カラット1ヶ月記念

 

 

パにーぽど、は

ジョンハンさんの'はに'(パに)

ぽどはただ'葡萄'が好きなので。

なんかかわいいし。

 

SEVENTEENにそしてジョンハンさんに沼落ちして1ヶ月が経ちました。日々幸せです。ジョンハンさんが好きというだけでこんなにも幸せかと。韓国語独学で勉強してるんですがジョンハンさん好きになってから捗って捗って仕方ない。そのくらい幸せに楽しく好きで居させてもらってます。その記念だかなんだかわからんけども、今日は私がこの1ヶ月でお気に入りとなった映像を書き留めて置こうかなと思って、書いてみます。

ではさっそく。

https://youtu.be/PUtY4IyFzlY

HIT

すきなパフォーマンスってたーーーくさんあったんですが、HITのパフォーマンスは見る度に鳥肌がぶわああってじんわり泣きそうになるくらいカッコよくて、、何度も観てます。その中でこの映像にしたんですが、お衣装髪型が大好きな上に、被せが少ないというか、ほんま被せお願い要らないっあっても少しであれ、上手いのに、、と思ってまうので、マイクに息がぶほぶほかかる感じとか、生歌っぽさが凄くあるからいいな~って思ってこれにしました。ヘッドセットだとそれがよりね。常に口元にマイクがあるので。で、ジョンハンさん。ジョンハンさんのね'If you can seeクッ나에게로 와'のこのクッの振りがもーーーーーう本当に好きでこれジョンハンさんだからこうなる訳でなんと言ったらいいか分からないですが、艶っぽさがあって男らしいけど艶っぽい感じ語彙力底辺すぎるけど、まあとにかく好きです。ここだけ何度も観てしまって序盤の序盤なのに全然進まないという私のHITあるある。それから赤髪~ちょい長め~で前髪が目にかかる感じと、あとジョンハンさんってこういう曲調の時に右目がクッとなって眉がクイッと上がる時があってそれが凄く好きで、なんか見下してる感じSぽさが漂う感じで、その時の左顔もめちゃくちゃかっこいいンです。ジョンハンさんの表情管理抜かりなくて本当に素敵。最後にお衣装、私オールブラック、オールホワイトに弱い。今回オールブラックで更にレザー生地でベルトの感じまで良くてポイントのチェーンがゴールドなのもいいな~と思って。

 

https://youtu.be/jnnOAfZXSFM

행복

続いて~私KPOP詳しくないのでこれカバーみたいなんですが、どなたの曲かは分かりませんすみません。が、これ見つけてからリアル毎日観てるんじゃないかなというくらいお気に入り。どアタマジョンハンさんパートがほんっっっとかわいくてかーーーわいくてこれも見る度にそこばっかり観て本当に進まない(いい加減にして)全行動表情が可愛すぎる最後にトドメのグーのお手手クルンこつん。可愛すぎるぅぅぅぅぅう!!ホシくんパートの後に手伸ばして若干ケツが他メンよりでてるジョンハンさんがかわいい。ケツ薄いのに。オーバーオールに茶のティンバーが妙にダサくてかわいいㅋㅋだけど振りはバチバチに揃ってるのでそれがまたかわいいㅋㅋそれから、ウォヌさんの歌声がな~なんか好きなんですよね最近、ハスキーでなのにこんな可愛らしいコンセプトさせられてちょっとぎこちないようだけどちゃんとこなしてる感じがいい。歌声で分かる。君は優しいお兄ちゃんなんだと。(?)その後のすんちさんも好きなんだけどこのまま行くと全部皆すきーーーーーいい!!!となるので終わります。ちなみにこの髪型ジョンハンさんも大好き。夢みたいなホントの話だけどジョンハンさんの髪型で嫌なやつひとっっっつもないしなんなら全部良さがあって同じジョンハンさんなんだけど、違う人にも感じられる感じが堪んないのよね。なんと言えばいいものか、、

 

https://youtu.be/fVzWCGpqDxc

아주NICE

これさ~~初めて観た時普通に泣いた。画面の中の全てが幸せそうでさ~。コール大好き民なので、こういうの大好きだし、私オタクの声がすごい好きで。オタクの大合唱とかそういうの大好きでさ~こんなになんか好きな気持ちが乗っかってる歌声って他にはないんだよね。全オタク推しが大好きで大好きですけど仕方ないよ~っていう歌声。だからそれが凄く分かって、で皆で歌うのも楽しいしそれをメンバーが聴いてると思うと嬉しいし、喜んでくれるし。なんかほんっと素敵で。これテレビ番組の企画なのかな??ちょっと分からんのですが、フルバージョンのも観たんだけどほんっとに良かったな~って思って元気になるし定期的に観たい動画。メンバーもあからさまに嬉しそうでこちらがもっと嬉しいっての。ジョンハンさんニハニハしててかわいいんよ~ポッポもいつもよりノリノリじゃない??ね??どう??かわいいね??混ざりたいし私もこれやりたい~!!!!!!となった。박수も良かったけど아주NICEの方が私は好きだったのでこっち載せます。フルも良かった。総じて心あったまった。幸せ動画。

 

オマケだけど。

https://youtu.be/MDJ65032nqk

Dream

先日アップされたジョンハンさんのソロ曲。これ唐突だったし初めての贈り物だと思ったら本当に嬉しくてずっとずっと聴いてる。韓国人で韓国で活動するジョンハンさんが、わざわざ日本語だけの歌詞で歌ってくれて、韓国語Ver.と同時に出してくれたのがなんか妙に嬉しくて後出しとかではなく初めから準備してくれたのが嬉しくて、曲調もあったかくて愛おしい歌詞で優しくてあったかい表現の言葉が詰まってて、そこから聴こえるジョンハンさんのあまったるいかわいくて少しクセのある優しい声が堪らなく好きで。ジョンハンさんの声は日本語に似合う声だなと思ってそしたらまた嬉しくて。本当にこんな事してくれるアーティストさん居るのかわからないけど、ジョンハンさんのこと好きになって幸せだな~ってそれがいっぱい詰まった曲。音も良くて手拍子みたいなでも足音みたいななんかコツコツって音が入ってるの心地いいな~って。大好きな曲。ジョンハンさんうぃばすで恥ずかしがってたのけしからんすぎて今でも引きずってるからね!!!!!!

 

最後に

4つにしたんですがダンプラが大好きなのでダンプラも好きなのばっかりだし、色んな映像が公式でごろごろお無料で観れるのがKPOP。本当にキリがないんですが、とりあえずこれで今回は終わります~~~

次回は、あんまりこう思ったこと無かったな~と思ったんだけど、セブチ楽曲のタイトルと実際聴いた曲のギャップがあった曲リスト書き出そうかなあと思ったりしてます。