2022-01-01から1年間の記事一覧

カラット1歳

久しぶりにここにきた気がします。 この間に、私はジョシュアさんとヨントンして、セブチは正規、リパケとアルバムをふたつも出して、あとは本国コンがあったり。ジョンハンさんが腕の手術受けたり、日本のラジオやってくれたりね。私は免許取ったり、病院、…

ジョンハンさんが居ない日本では生きられない/하니오빠 없는 일본에서는 못 살아

5月7日、8日。セブチのペンミに行ってきた。初めて会うセブチ。初めてのファンサ。 夢の続きはいつだろうか。私にはもうセブチの居ない日本が、ジョンハンさんの居ない日本が寂しすぎて心がポッカリとしたそんな気持ち。帰宅した日の夜、セブチが帰国した日…

最近のわたし。

안녕하세요~~~ 久しぶりに書こうと思ってやってきました。個人的な自己満ブログなので何がどうとかなくて、自分の為に書いてる次第です。 先日、日本オフライン公演が発表されましたね。遂に来たか、、とジーーーーンとして涙を堪えました。いやだってまだ、…

2021年CARATになった私がハマったセブチ曲

※徐々に文面が荒ぶっていきます(たのしくてツイ) ※1度書いてたのが6割消え去りちょっと悔しい書き直したけど、最初に書いてた方が良かったのに、、 タイトルのまま。スタート! 1.예쁘다 正直これに勝るセブチの曲は無い。そのくらい大好きで、沼ったキッカ…

2022년 22의 일

2022年にがんばりたいことを22個書き出してみようと。ふと思い書き出すことにしました。 ~韓国語の勉強~ 勉強という勉強はそんなにしていないので、まだまだな部分が多くてそれでも成長しているし楽しいと思える事なので、より深めたい! 1.topic、ハン検の…