カラット1歳

 

 

久しぶりにここにきた気がします。

この間に、私はジョシュアさんとヨントンして、セブチは正規、リパケとアルバムをふたつも出して、あとは本国コンがあったり。ジョンハンさんが腕の手術受けたり、日本のラジオやってくれたりね。私は免許取ったり、病院、検査行ったり、何年ぶりかに田舎のおばあちゃん家行ったりしたかな。あと、韓国語中級単語をしっかりはじめました。やっぱり検定受けるのにしっかり勉強したいなあと、思ったので。そしてやっぱり語学とは単語力だ、と思うタイプなので。沢山の単語を覚えていきます。ちなみにトピック1は過去問だいぶ前に過去問やったりしてたんですけど、簡単だったので、受けるのはパスしました。目標は4級!あと、最近過去最低体重になって嬉しいです。笑 ドームまでに目標持って頑張る!継続は力なりは、本当だなあと。4月から毎日、(出来なかったのは2.3日かな)ストレッチとマッサージ、出来る時に軽い筋トレを続けてるんですが、滞ってた体重に変化ででて嬉しかった。そんな感じで、なんだかあっという間で、ペンミがなんか遠く昔のように思えます。

そして、もうワールドツアー目前で。セブチちゃんたちはもうみんなカナダに居て。無事にまずは、アメリカカナダツアー終えられますように。ジョンハンさんが楽しそうに自転車乗ってたみたいで私も嬉しい。やっぱり外国なので、環境や時差、食べ物もそうだけど、体調崩さないで楽しく過ごせますように!

タイトル通り、そろそろカラットになって1年になります。1歳!あまりに毎日毎日ジョンハンさんの事を考えて会いたいと願うばかりで、だいすきだともうほんとに人生最後の推しなのではと思う程、ジョンハンさんばかりで、あらまだ1年なの?ってなんか勝手にもっと前から知ってたんじゃないかくらいの当たり前にジョンハンさんの事を毎日考える日々が1年続いています。うん、今でも忘れない예쁘다のジョンハンさん。カナダ出国のジョンハンさんが、心做しか예쁘다味があってときめいています。誰かを好きになると、自分の名前以外にも自分の名称ができて、不思議で楽しいなあと改めて。ジョンハンさんのお陰でもっと韓国語が伸びたし、もっと楽に楽しく過ごせますようにって、頑張るんだけど、楽しく過ごしたいなと、少しポジティブになりました。私自身オタク人生12年目なんですが、韓国アイドルにハマり、他の国の言葉を学びたいと自ら勉強してるのが不思議でしょうがないです。当たり前に同じ言語を話す推ししか居なかったから。しかも本当に勉強嫌いでしたので。今年は分からないけど、来年には必ず韓国にも行きたいな。海外は1度だけ台湾に行ったことだけあるんですが、。コロナ前みたいに、現場に現場に現場!とそんな日々を楽しみに。今やれる事を頑張るんだ!と、謎の私の決意表明みたいになってるけれど。

日本ペンミの時に思ったの。この目で確かに見たジョンハンさんは、カラット想いなところが良く見えて、一見、雑に思えるかもしれないけど、ステージの端から端まで行けるところは全部行ってくまなく手をフリフリしてカラットをちゃんと見て笑顔でファンサしてくれたり、そんなジョンハンさんの姿にいつも胸がいっぱいになる。そんなところが大好きなんだなあ。私もまたジョンハンさんに見えもらえるジョンハンさんの視界に入る時が来ればいいな。ある意味、レアなヨントン。普通、推しとビデオ通話なんておかしな話だったし。大好きな推しと国際電話できるなんて意味わからん大賞優勝しすぎてるし。でもやっぱり直接同じ場所で同じ空気感を味わえる時間が沢山あれば嬉しいな。ジョンハンさんにあえる日が多くありますように。そして、ジョンハンさんがいつも健康で、腕とか痛くなっちゃったところはなるべく確実に治ってほしいし、ジョンハンさんの周りがジョンハンさんの全てが幸せで溢れていてくれたら嬉しいな。はやく冬が来ればいい。冬って曲とかでよくマイナスな意味に喩えられがちだけど、冬ってあったかくてすき。ジョンハンさんにあえる初めての冬はきっともっとあったかい。