2021-01-01から1年間の記事一覧

나는 어떤 사람인가

2021年が終わりますね。2020年すらまだまだ遠い話だと思っていたのが、本当にただただ過ぎ去って行くように思えます。 今年はやっぱりジョンハンさんという特別に輝く人に出逢えた事がとても大きかったです。ジョンハンさんを好きになった日から休まずずっと…

12월의 행복

愛してやまない12月がやって来ました。あっという間すぎてびっくりします。日付けが変わる頃湯船に浸かって居たらポツポツと雨の音が聞こえてきて、印象深い12月の始まりに。好きな雨の音でした。愛してやまない12月の理由は、シンプルに自分の誕生日がある…

3ヶ月目に

なんとなくブログ書こう~と思って久しぶりにやってきました。そしたら偶然明日でジョンハンさんに出逢って3ヶ月になる事に気付きました。なのでより張り切ってブログを書いて見ようと思います。ジョンハンさんありがとうございます。風邪ひかないであたたか…

ジョンハンさん1回目のお祝いを伝えさせて下さい。

私の好きな人。윤정한さん、と言います。韓国に住むジョンハンさん。1度も会ったことも、見かけたことも遠くから眺めたことも無いジョンハンさん。今日は初めての大好きなジョンハンさんのお誕生日をお祝いできます。私なんかがお祝いしていいものか分からな…

カラット1ヶ月記念

パにーぽど、は ジョンハンさんの'はに'(パに) ぽどはただ'葡萄'が好きなので。 なんかかわいいし。 SEVENTEENにそしてジョンハンさんに沼落ちして1ヶ月が経ちました。日々幸せです。ジョンハンさんが好きというだけでこんなにも幸せかと。韓国語独学で勉強し…